お金を引き寄せたい人必見!まず始めに行うべきこと

f:id:maichan576269:20170906213711j:plain

お金を引き寄せたいのなら、まずはお財布を見直してみてください。

 

お財布が汚れていたり壊れていたりしませんか?

 

この世のすべてのもの、人はエネルギーでできています。お金もエネルギーです。お財布もエネルギーです。

 

お財布が傷んでいる状態、整頓されていなくてレシートやカードでパンパンになっている状態はエネルギーが悪くなっています。すると、お金は居心地の悪さを感じてお財布から出ようとするんですね。

 

逆にお財布が整頓されていてきれいな状態はエネルギーもいいですからお金は居心地がよくてとどまってくれるんです。

そればかりか、お金を払う機会があっても居心地のいいお財布にまた戻りたくてお金が友達を連れて戻ってきてくれるそうです。

 

 

私はお気に入りのお財布を長年使っていましたが、ボロボロの状態でした。その時の経済状態はよくありませんでした。。。

 

お財布をきれいな状態にすることの大切さを学び、新しく変えてみたら以前よりもどんどん経済状態がよくなってきました。

 

 

お財布がボロボロだという人、長年使っているという人は、思い切って新しいお財布に変えてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、お財布はエネルギーをよくするために2年に一度くらい買い替えたほうがいいそうです。

また、お札の向きを揃える小銭とお札のお財布は別にする外出して帰宅した後はお財布をバッグから取り出してきれいな場所に保管するなども気を付けるといいそうです。

 

とにかくお金やお財布を人と同じように大事に扱ってあげてください。

 

 

 

お財布なんてお金を引き寄せることになんの関係があるの?風水みたいなものは信じられない、という人もいるかもしれませんが、お金を引き寄せるためには目に見えないエネルギーを調整することが大事になってきます。

お金持ちの人は風水を取り入れていたり、目に見えないものを信じて実際にやっていたりする人が多いそうですよ。

 

汚いエネルギーのところにはお金はやってきませんからどんどん逃げて行っちゃいます。

 

ぜひ、やってみてください。