知らなきゃ損!お金は稼ぐものではなく引き寄せるもの!

f:id:maichan576269:20170908141007j:plain

お金は稼ぐもの、と思っている方が大半だと思います。で、それが世の中の当たり前だと思っている。

 

でも、お金は汗水流して苦労して働くから得られるもの、という思い込みがあるからそういう現実を引き寄せているだけなんです。

 

人生は自分が思い込んだ通り、つまり、潜在意識の通りに展開していきます。

 

いくらイメージングやアファメーションで、「臨時収入を得る」や「お金持ちになる」などと刷り込んでも、自分の思い込みでお金は働いて得るものというのがあれば、突然大金が舞い込んでお金持ちになったなどという展開は起きないのです。

 

この現実世界は自分が作っているんです。それはとても自由でなんでもできる無限の可能性を秘めているということです。

 

お金も仕事も恋愛も人間関係も、すべて自分が引き寄せているんです。

 

まず、世間で常識とされていることを鵜呑みにしないでください。

 

お金を稼ぐ人は始めから恵まれた環境にいる、学歴がある、元々家がお金持ち、お金持ちは持っている運が違う、何も能力がない自分は汗水流して働くしかお金を得られない、自分はお金持ちになれる運命ではないなどなど、これらのことを信じないでください。

 

余談ですが、斎藤一人さんという日本の納税額トップの方がいらっしゃってスピリチュアル界でもかなり有名な方ですが、その方は中卒です。

 

日本で一番お金を稼いでいる人は中学しか出ていないんですよ。

大半の方は中卒だというとあまりいいイメージを持たないことがあるかもしれません。やはり、お金を稼ぐには学歴は必要で大学を出ていないといい会社に勤められないからお金を稼ぐことができない、中卒の自分は仕事が限られていて将来に期待なんてできない、など。

 

でも、斎藤一人さんは中卒だからこそ成功できた、という考えなのです。中学しか出ていなくて周りの人よりも早く社会に出て経験を多く積んでいるから自分は成功できるんだ、という信念を持っていたといいます。

 

斎藤一人さんに限らず、学歴に関係なく結果を出している人なんてたくさんいるんです。

 

お金持ちになるのに環境、能力などは全く関係ないんです。

 

まずは、自分が心に抱いている不要な思い込みに気が付いてみてください。なぜ、今自分がこの環境にいるのか、苦労して働いてお金を得ているのか、その現実を引き寄せている自分の思い込みはなんなのか。

 

そして、お金は苦労して稼ぐものではなく引き寄せるもの、私はお金をどんどん引き寄せている、私はなにもしなくてもお金を引き寄せられる、お金はどんどん私に引き寄せられてくる。。。など何度も何度も自分に言い聞かせるのです。

声に出してや心の中で潜在意識にインプットさせるのです。

 

とはいうものの、日々忙しい中でアファメーションするのってすごく大変ですよね。いつの間にか面倒になってやらなくなるということが多いと思います。

 

そこでおすすめなのは録音アファメーションです。 私はAmazonでICレコーダーを購入しました。

 

OLYMPUS ICレコーダー VoiceTrek VN-541PC

OLYMPUS ICレコーダー VoiceTrek VN-541PC

 

 私が購入したのはこの商品ではないのですが、Amazonやそれ以外でも様々な種類が販売されているので、自分に合ったものを選ぶといいでしょう。

おすすめなのは、倍速が変えられる機能がついているものです。普通に音声を聞くだけでももちろん大丈夫なのですが、より潜在意識に浸透させたい場合には四倍速で聞くのがいいそうです。

なぜかというのは詳しいことはここでは割愛しますが、脳がインプットしやすいらしいのです。

 

もちろん、普通に音声を流しているだけでも効果はありますよ。

自分の声で録音するのは少々手間がかかりますが、それさえやってしまえばあとは自動的に音声を流すだけでよいのですごく簡単です。本当におすすめです。

 

私は日中、時間がある時にも聞くことがありますが、一番効果があるのは夜寝る前です。あとは寝ている時に音声をイヤホンでかけっぱなしにしています。

 

もう、自動的に毎日自分で洗脳しているんです。

 

 

私が録音アファメーションを始めたのは2月ですから、半年以上続けているということになります。

 

結果は。。。音声通りになっています。。。100%すべてではありませんが、8割くらいですかね。こわいくらいに。。

私は欲張りなのでかなり多くのアファメーションを録音しました。私一人で何やっているんだろう、と自分の声を録音している時に恥ずかしい気持ちになりましたが、それを乗り越えてしまえばこっちのものです。

 

気づいたときに音声を聞き流しているだけなので、仕事や家事をしながら、寝ながらアファメーションできているんです。

 

もし、アファメーションの言葉をどう作ったらよいのかわからないという場合には、ネットで探すとお金に関するアファメーション、恋愛に関するアファメーションなど親切にアファメーションを紹介してくれているサイトがありますのでそのようなものを参考にするのがおすすめです。

 

注意するのは、未来の自分を先取りして言葉を作ることです。「貯金を増やしたい」ではなく「貯金がどんどん増えています」というように現在進行形で書くのがおすすめです。

 

ネットでアファメーションの作り方の情報は探せばたくさん出てくるので、ぜひ、参考にして作ってみてください。

 

とにかく現実が変わろうが変わらまいが何度も繰り返し聞くことです。途中でやめたらアファメーションの効果はありませんよ。続けることがコツです。